ただいま、コレ勉強中です! | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

実は、私、ただいま、PAPUCO見直し中。

 

カフェがやりたくて、突き進んでいましたが、大家トラブルにより、足止めをくらったのがきっかけで。

 

とにかく、ポジティブに考える私アップ

 

初めはショックだったけど、きっと意味がある!!と。

 

それで、PAPUCOだけでなくて、フードサンシャイン株式会社として見直すことに。

 

今、コンサルを受けているわけです。

 

この激務の中、課題がどんどん出される。人って、こうでもしないと、自分のことなんて後回しだし

 

課題をこなしたり、自分のことを深く深く考えることは大変すぎるくらい大変で

 

PCの前で寝落ちすること多々だけど、もともとこういうのは好きなのでとても楽しい。

 

そして、変化しなければいけないとひしひしと考えています。

 

振り返れば、パンの先生になって、17年目。 ABCクッキングスタジオでインストラクターになったことが

 

先生の始まり。自分でやり始めたのはその3年後くらいだったかな〜 

 

まだ20代前半でした。若いっ。

 

今39歳。40歳を前にして、長く長ーく続けてこれたのは、なぜ?なんだろう。なんでこの仕事なんだろう?

 

どうなっていきたいの?と自問自答しています。

 

ありがたいことに、仕事が多義に渡りすぎていて、このバタバタしていて、風邪でも引いたら大変!

 

みたいなイッパイイッパイな状況はよくない。

 

もっとレッスンの質を上げるためにも、もっとお客様の声に応えるためにも変化が必要。

 

変わりたいっ!


{279C54FE-2F07-449C-B2EC-0283093E926D}