PAPUCO発おうちパンマスター活動中! | 資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

資格と天然酵母手ごねパン教室 CookingSchool PAPUCO 愛知県清須市 

生徒さんは20~60代と幅広い世代の方に!
パン講師15年以上のベテラン講師考案のオリジナルな内容の【資格取得クラス】、8種の酵母の使い分ける【天然酵母】、子連れ歓迎【BASIC】、料理&パンが学べる【スープランチ付き】の充実したパン教室です!

おはようございます!

2月から開始した認定講座。PAPUCOからおうちパンマスターがたくさんでてくれましたが

ただいま活動中の生徒さんをご紹介!!

北名古屋市にお住まいの加藤りなちゃん
北名古屋市
●ブログ→http://ameblo.jp/rinarich-sweets

モニターレッスン中です!!

彼女はうちの資格クラスを卒業、そして調理師でもあり、アイシングもできちゃう!

おうちパンもレッスンレポを見てると、頑張ってる~!!と思うと、ほんとに親になった気分だわ!

りなちゃん!!りなちゃんが、提出してくれたおうちパンはほんとにとってもキレイだったよ!

りなちゃんなら大丈夫!がんばってー!!