本年の営業は終了いたしました。来年の初売りは1月3日(水)です♪♪♪ | いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

一風変わった「オーナメント」「時計」「アクセサリー」「革小物」「インテリア小物」を作っています☆☆☆
「茜おろーろ」の日々のこと、そしてお知らせのブログです!
☆ぜひ遊びに来てくださいね♬

こんばんは☆メリークリスマス♪♪

 

『寝ぐせのついた“ジョウビタキ”』がご挨拶申し上げます。

 

 

「茜おろーろ」の本年の営業は先程、19時に終了いたしま

した。どうもありがとうございました。

来年の初売りは、1月3日(水)です。来年もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

最近の「謎の生き物」の写真です☆ご興味を持たれましたら、

どうぞインスタグラムをご覧になってください。よろしくお願いい

たします♪♪ @akaneorolo

 

★淋しいウミウシ

 

★寒くておしくらまんじゅうするコウモリ。ねぇ温泉行かない?

 

★猛反省中のミミズ

 

★歴史好きな謎の生き物

 

★コンサート直前の火星人

 

ちなみに、ジョウビタキの後ろ頭は寝ぐせではなく、風が強い

ためです(^o^)

 

いきものあーと工房 茜おろーろ akaneor(^o^)lo