26日(日)星★町マルシェに出店。& やじろべえ★(^^)/ | いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

いきものあーと工房「茜おろーろ」☆♬

一風変わった「オーナメント」「時計」「アクセサリー」「革小物」「インテリア小物」を作っています☆☆☆
「茜おろーろ」の日々のこと、そしてお知らせのブログです!
☆ぜひ遊びに来てくださいね♬

こんにちは(^^)/

 

寒くなりましたね☆ いろんなところで、「バチ☆バチ☆」

と静電気にビックリしながら毎日を過ごしております。

 

さて、今度の日曜日26日は、宇部市の「ときわ公園」で

開催される『星★町マルシェ』に出店いたします。

しっかりと防寒の上、ぜひ会場に足をお運びくださいま

せ。

 

マルシェの詳細はこちらをどうぞ!

 

http://hoshimachi.com

 

ということで、店舗(南浜町)はお休みです。お気を付け

ください。

 

写真は新発売の『真鍮製のやじろべえ』のうちの一作品

です。5個限定で店頭に並んでおります。

 

いきものあーと工房 茜おろーろ akaneor(^o^)lo