明治神宮 | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜

東京🗼にきたら、必ず寄る明治神宮。


鎮守の森。

木の香りや神様の香りが満ち満ちているんですよね。

あの香りは…

なんなんでしょう。



深呼吸したくなるような、懐に抱かれるような…


あの香りを身体いっぱい吸いたくて、

参拝にいってしまうのかもしれません。


大好きな香りです。


どなたか、共感していただけますかおやすみ




なぜかいつも閉まっていたので、初めてお伺いできました昇天




吸い込まれそうな美しさ。

葛藤と迷いを浄化してくれる尽きないエネルギースター

気持ちがスッキリ、しゃっきり。


その日は蒸し暑く…

お水に触れさせていただくと…冷たくてかに座

気持ちがよかったです気づき


また機会があれば音譜


そうだ、結婚式に立ち会いましたにっこり




御神籤を引いて

帰るとき、少し雨が☔おねがい




メインはこちら!

試合を見に行きました🏈!


東京ドーム、初めてでしたがびっくり

スケールの大きさに鳥肌!

感動。

いいものみさせていただきましたおねがい