”人生に奇跡が起こる369の感謝ワーク☆”が終わりました | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜


すっかりアメブロがご無沙汰しちゃいました〜

笑い泣き


お陰様様で、毎日元気に過ごしていますおねがい


六月は感謝ワークに集中してましたひらめき

それはそれは濃厚な28日間で。

様々なことが向こうからやってくる現実を体験しました流れ星


シンクロは毎日怒るし、あの手この手で宇宙はヒントを出し続けてくれていました👽



私が28日間で得たものを上げてみようと思います☺️


私が28日間で得たもの


おすましペガサス0期生という仲間気づき

おすましペガサスパートナーシップの深みが増した

お互いのインナーチャイルドの話ができるように

なり、それを共有し癒し合えること。


おすましペガサス愛すること ありのままを愛すこと。

おすましペガサス自信 ありのままの私で⭕️なこと

おすましペガサス感謝のこころ

おすましペガサス自由 

おすましペガサス喜び 

おすましペガサス楽しさ

おすましペガサス笑い

おすましペガサスどんな自分で生きたいか、どんな人に囲まれたいかが明確になった

おすましペガサス健康と美しさ

健康体は自然体

おすましペガサス運命の香水との出会い

おすましペガサス宇宙の真理

おすましペガサス自分を好きになれた

おすましペガサス自分の夢 何を望んでるか 何をしたいか

おすましペガサス信じているものが現実になる

おすましペガサス感情が現実を作ること

おすましペガサス臨時収入💰

おすましペガサス祈り🙏

おすましペガサスシンクロは心臓で共鳴すること

おすましペガサス感謝飽和状態が魔法じょうたいであること


etc…

思いついたまま書いたけど、もっとあるかもニコニコ



1人で感謝ワークを続けるのは私には難しかった笑い泣き

一緒にワークしてくれたMOMIさんや仲間たちに感謝しかありませんキラキラ


ありがとうございますお願いキラキラ

この6月ほど濃厚な一カ月が私の人生の中にあっただろうか。おやすみ


朝から晩まで、毎日楽しすぎて笑www😂

卒業してからもこの楽しさを続けて♾️✨

感謝の中で、自分らしく生きていきますおとめ座


いつもありのままでいられて、思っていることを躊躇なく話せて、それを受け入れてもらえる安心感と幸福感キラキラキラキラ


そんな場を作ってくれたMOMIさんに感謝します☺️✨


ありがとう飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート