夜中に降りてきた言葉…⭐︎ | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜

髪を切ってきました〜チュー


やってみたかった赤系にニコニコ

どんな髪型にするか、無計画だったけど…


昨日の夜中に…



ウルフ🐺



と言う言葉が降りてきて👼笑



そのまま、ウルフにしたいです。真顔


美容院



20年以上お付き合いがあるので、


ウルフなんて久しぶりだね〜

しかも、降りてきたなんてw


なんて話して昇天


20くらいの時、えびちゃんの切り抜き持ってきたよね〜なんて笑ニヤニヤ


懐かし笑い泣き


えびちゃん好きだった〜。


CanCam世代。



かなり短くなりました花

イメチェン流れ星



針や漢方や美容医療や…

子育てや…

たくさんの話をしてにやり


あっという間の3時間ピンク薔薇


いつもありがとうございますふたご座



髪の毛は、普段の生活や体調がもろに現れるので

いつもなんて言われるかな〜と

ドキドキしますチューリップ


髪や爪の状態で身体の状態わかりますよねおとめ座


また2ヶ月後、健やかな状態で居られるように羊


毎日を丁寧に過ごしたいと思います星





散歩中に見つけた桜音譜


食べたら歩く🚶

時間あらば、歩く🚶


ふすまパンも焼いた日曜日。


二代目のホームベーカリーで初めて焼きましたニコニコ


相性が良さそうでよかった飛び出すハート