テレパシーがツーツー | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜

夫の忘れ物のお陰で😂


急遽

盛岡に行くことになりましたおねがい


先週、盛岡に遊びに行きたいな〜と

話していたばかり指差し


わたしは願ったり叶ったりニコニコ


大好きな岩手山。


橋から眺めるこの風景は

変わらない美しさスター



出発して、せっかく行くし

友達に連絡してみたら?と夫。

かけると…


どうした?

なんでわかったの〜真顔⁉️

昨日電話しようと思ってた!

私:(何もわかってない)

ただ最近どうしてるかなと思ってた看板持ち


このお友達とはいつもこんな感じ電球

お互いに意図を投げると不思議なくらい、

気がつく笑い泣き

テレパシースター


まずは夫の忘れ物を撮りに行った知人の🏠へ

ご夫婦で待っていてくれましたえーん


せっかくの休日に申し訳ないです笑い泣き



その日夫は🚄出張で

出張先である盛岡で

知人に10数年ぶりに偶然に会って、😂

一緒に過ごし、🍶

終電の新幹線で慌てて帰る際…忘れ物をした笑い


話を聞くと…

知人の方もうちの夫が元気かな〜って

意図を飛ばしてたみたい笑

そしたら次の日、目の前に現れたんだよって😂


すごい話笑笑い笑い笑い


そこでスピな話になってスター笑い泣き

わたしもお話しするのは初めてでしたが…



出雲大社の話

二礼四拍手の話になり…

隠と陽☯️の話…

スピ感増し増しスタースタースター


出雲大社に行くべしって話に飛行機

これは決まったなおねがい笑い

と勝手に思ってる神社


たくさんのキーワードを降ろしていただいた日電球



ランチは開運橋近くで星