キンキンに冷えたインスリンあり〼。 | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜
仕事、いそがちい…チーン

色んな意味で…笑
しんど…いゲロー
この状況、笑い飛ばすほかない。

今朝は112ひらめき電球
仕事中、脳みそフル回転でやたら空腹感を感じる最近。
一心入魂です真顔
パソコンにがぶり寄りPCでブドウ糖消耗。

何より空腹感は辛いし滝汗
集中できなくなるのでショボーンもやもやもやもや
つまむ余裕すらなし。。


今日はマイナス1単位にしてみました。
そして、本日はよりによって新しい注射開封日。
冷蔵庫から出す冷え冷えのインスリン雪の結晶

キンキンに冷えたインスリンあり〼。生ビール生ビール


冷蔵庫に張り紙したいくらいよ笑…


開封日は、空撃ち打ちしてもなかなか出てこなくて焦る朝。
--------銃DASH!





今日のお弁当。


昨夜の残り物の油淋鶏とちくわ磯辺揚げ。
卵焼き
切り干し大根煮
オクラ
カニカマ
などなどナイフとフォーク
     
今日は卵焼きうまく焼けた音譜ちゅー


朝からテンション上がる酔っ払い

明日の朝は安定の常温インスリンだ、仕事頑張るぞゲラゲララブラブ