いやだな〜怖いな〜(稲川淳二さん風) | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜
昨日のお昼。

変だな〜怖いな〜あせる

手が震えてるゲロー

お弁当食べ始めたけどお弁当

ん?真顔

なんだべ、糖分配給が間に合わない模様。
ダメだわ汗
無言でトイレにGO真顔真顔真顔

88ぼけー

下がってるダウンダウンダウン模様。

手の震えは震え止まらず。

はい、対処。

今朝は…昨夜の外食のせいもあり156えー?
高いやん!
寒くなると血糖値下がりやすい体質であることは確か。
何度なっても低血糖は嫌ゲロー

職場で起こるのはやめていただきたい…笑い泣き


もうぐたりもやもや
夜もなんだかハカハカでチーン
落ち着かなかった…
やっぱり怖い笑い泣き


今日はなんとか無事でしたチュー

以上、低血糖の記録でした焼き芋




ルナソルさん、新調音譜


気分だけは明るく…ビックリマーク
家事をするにも仕事をするにも愛を込めて流れ星
心を込めて。

脳を騙して真顔


もう、大丈夫だ合格合格