今日、私の心をくすぐったもの | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜
母とお買い物ビーグル犬あたま



ランチぶー


うめ治さんにてお団子


盛り付けや可愛い小皿、女子の心をくすぐります音譜



すき焼き風…あぁ、糖質高めねー

茶碗蒸し。

ゆるゆる糖質制限〜もぐもぐもぐもぐ


この中には…


ごはーんおにぎ音譜


食後には写真は撮り忘れましたが…
デザートがカゴに入ってコーヒー
小さな袋に入ったお土産もあるんですよジンジャーブレッドマン

個室になっていて

内装も素敵音譜


会計前の満腹な私…バーベキュー左



ご馳走さまでしたもぐもぐ



冨澤商店でふすまミックスとアーモンドパウダー、イーストをパン

いま、ふすまパンを焼いていますパン



natural kitchenで、一目惚れしたうさぎさんうさぎ
注射は入らず、針…笑

何を入れよう…ニヤニヤ




最後は…
ロクシタンのコレラブ

いい香りでしたデレデレ音譜

欲しい!!!!



明日からまた通常営業。

頑張ろ〜お願い