なんちゃって薬膳 | 美人な生き方を目指して〜ヨーガという生き方〜
今朝の血糖値、173ゲロー
あはははは…滝汗
これは時期的なもの、仕方ないと自分を慰める。

朝ごはんの前に注射。
➕1したのか記憶がない…あせる真顔
一体何単位うったんじゃろ。
なつぞら見ながらだったからな…


ランニング

先日、初めてキンパを作りましたニコニコ
クックパッドを参考に〜ロゼワイン

やる気のある最近…ナイフとフォーク
作る元気があるというのは元気な証拠かな。

好評でした音譜
喜んでもらうとまたやる気出る合格


最近読んだこの本ビックリマーク
語り口も愉快ウインクで〜

薬膳と言われると敷居が高いですが、身近にある食材を紹介してくれてます。
読むと私はタイプ気滞かなと感じました。

なのでセロリやシソ、大根などを積極的に摂るようにしています。
ゆずやグレープフルーツなどの柑橘類も気の流れをアップしてくれるそうキラキラキラキラ
たしかに、意識してとることで気持ちが落ち着くような気がします音譜
そう思った方が効くはずだしオレンジ

最近好きなのがホワイトセロリ目

水菜ような食感、香りはセロリで美味しいハート

医食同源ビックリマーク

サラダにはハーブソルトとオリーブオイル合格

今回のPMSはあまりイライラしないかも…ニヤニヤ