大好きなローフードブロガー、ウーニンさんの

「グリーンスムージーとローカカオパーティー」

に行ってきました。

場所は、恵比寿のおしゃれなレンタルスペース。

主催者のウーニンさんは想像通り、華やかでポジティブパワー全開の素敵な女性。すぐに参加者からのカメラ攻撃にあい、まるでアイドルのようでした。

私もすかさず一緒にパチリ。


日日是好日♪
会場にはローデザートがお出迎えラブラブ
photo:01


紅茶きのこでカンパ~イ
photo:03
酸味のあるすっきりとした飲み心地。


オレンジ風味のローカカオクリーム
photo:02
自宅で作ったときはアボガドが強すぎていまいちでしたが、
こちらはオレンジの風味で品のよいチョコクリームにラブラブ

血液型で班が決まり、私はA型班に。
基本のグリーンスムージーを
A型とは思えない、大胆な手さばきで
あっという間に完成。

カンパーイ。
photo:05

お次は季節のグリーンスムージー
photo:06
桃がたっぷり入って美味です。

ちなみに写真をとっている私を見て、お手伝いにいらしていたS君がすかさず背景を整えてくれました。なんて素敵なお気遣い~。

最後はアボガド入りグリーンスムージー。
味は、一番クリーミー。
お腹が空いているときにいいかも。

(画像は同じグリーンなので、どれだか不明ガーン

そして、ローカカオの部へ。

スーパーローカカオドリンク。
photo:08

photo:09
リンゴの酸味で思っていたより甘ったるくなくて飲みやすい。
甘党派はバナナを加えると良いかもね~なんて会話も。

ローチョコレート
photo:10

ハートとイチゴ型が可愛い!
そして美味しい!

photo:11
ローとか言われなくても、
普通にチョコとして美味しい!
これって大事ですよね。

14時半から2時間半。
あっという間に過ぎてしまいました。

おみやげは、
ラミネート加工されたレシピと紅茶きのこの株。

photo:12

紅茶きのこの栽培話はまた次回パー

キラキラしてポジティブオーラーをまとった女性たち総勢27名(?)の方たちと、普段できないローフードやグリーンスムージー等コアな話をたっくさんしてきました。

グリーンスムージーやローフードで酵素を豊富にとりいれているせいか、皆さん、人見知りとかそんな言葉からかけ離れている話しやすい方たちばかり。一人参加が多いにも関わらず会場はおしゃべりがやまず、みなさんの知識や体験に刺激されっぱなし。

2部でご一緒したみなさま、またお会いできることを期待しております。
ウーニンさん、素敵なイベントと出会いの場をありがとうございました。
次回のイベント待っています音譜


素敵なローフードブログはこちら↓

ローフードブログランキング

ありがとうございますニコニコ