女性の検査 | ミセス アレックス

ミセス アレックス

HSPのわたしと無頓着な夫のまいにちを記録

やあ!

ゆうパックの配達が届いてないのに完了になっててドライバーにかけても全然繋がらなくてイライラしてるアレックスだよ😘




昨日健康診断の予約をしたんだが

かなり先の日付になってしまったー。


休職してたから

完全に波に乗り遅れた😢



健康診断の日に

子宮頸がんと乳がんの検査もやることに。


じぶんは一年に一回、子宮頸がんと乳がんの検査をしていて、自分の誕生日あたりで実施するというルールがある。



前回の検査はいつだっけ?

をなくす為に考えた方法なんだ!へへ



いつもボケてるから。



検査費用が高くてもやる!

結果、何事もなくてよかったーの場合は

安心を買えたんだと思い、

なにか不調が見つかった場合は

検査してよかった

と思う様にしている。



生命保険も22歳から率先して加入してるけど

しっかり女性疾病の特約もつけて。



備えはしておく🫶




夫が10年前に癌になったことをきっかけに

夫婦で病院好き。

何かあるとすぐに病院へ行くようになったなぁ。


夫の癌の話はまたおいおいしようかな。






ゆうパックさんにもっかい電話してみよっ🤙✨