やあ!
ゆうパックの配達が届いてないのに完了になっててドライバーにかけても全然繋がらなくてイライラしてるアレックスだよ😘
昨日健康診断の予約をしたんだが
かなり先の日付になってしまったー。
休職してたから
完全に波に乗り遅れた😢
健康診断の日に
子宮頸がんと乳がんの検査もやることに。
じぶんは一年に一回、子宮頸がんと乳がんの検査をしていて、自分の誕生日あたりで実施するというルールがある。
前回の検査はいつだっけ?
をなくす為に考えた方法なんだ!へへ
いつもボケてるから。
検査費用が高くてもやる!
結果、何事もなくてよかったーの場合は
安心を買えたんだと思い、
なにか不調が見つかった場合は
検査してよかった
と思う様にしている。
生命保険も22歳から率先して加入してるけど
しっかり女性疾病の特約もつけて。
備えはしておく🫶
夫が10年前に癌になったことをきっかけに
夫婦で病院好き。
何かあるとすぐに病院へ行くようになったなぁ。
夫の癌の話はまたおいおいしようかな。
ゆうパックさんにもっかい電話してみよっ🤙✨