やあ!
退職してから花鳥風月を毎日感じているアレックスだよ
衝撃的なんだけど
予想もしなかった事態がおきたんだ
夫ツン丸、会社辞めました!
私はずっと前からやめてほしいと思ってたから
嬉しいんだけども
まさかこのタイミングになるとは…
夫婦で無職♪
こんなこと一生にもうないと思うので(そう信じたい)
バックパッカーの旅に出よう!ということになりましたのよ
緊急で
海外の航空券安いところ探すアレックス
しかし行きたいエリアである
東南アジア、意外と高いんですな…!
今回は急遽決まったジャーニーということもあり
さすがに計画性なさすぎの海外やっぱ不安じゃない?ってことで
日本国内をリュックひとつで旅しようと決めたのら
数年前から鹿児島に夢中になっていた私たちは
満を持して
与論島に行くことに!
格安航空Peach様で
成田→那覇
那覇→本部港
本部港→与論島
バスを乗り継いだり、フェリーに乗ったり
お恥ずかしながら
夫婦で一緒にこんな風に旅をするのは初めての経験じゃったよ
とっても新鮮で
喧嘩と仲直りを繰り返しながら
やっとの思いで着いた与論島
最高!の一言です。
どんな風に過ごしたのかなどはまたゆっくり~



