満員電車 | ミセス アレックス

ミセス アレックス

HSPのわたしと無頓着な夫のまいにちを記録

やあ!

昨日ジムでちょっと有酸素運動したら今朝体重が少し減ってて嬉しいアレックスだよ!






満員電車〜



韓国の事故も少なからず、影響してるとは思うんだけど。

ぎゅうぎゅうの空間を見ることも、

入るのもNGになってしまったよ



無理に乗車してパニックなるのは避けたかったので


途中下車して、自分と車両の密度が落ち着くのを待った。



仕事はもちろん遅刻だ😅



わたしには耐えられることと

無理なことがある。


満員電車は無理。

本当に昔から苦手だ。


ちなみに閉所恐怖症で

布団に潜ったり、隠れんぼさえも苦手。



無理なものは無理です。




職場が理解あって感謝だぜ🥲