願い届く | 2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

2019年中学受験 偏差値40代からの挑戦

小規模塾から幸せな受験を目指す✨
2019年受験予定。

合不合の偏差値でましたね。

母の願い叶って、ギリギリですが全科40越えてましたデレデレ

予想通り、国算は散々でしたが、まさかまさかの理科に助けられて、4科偏差値45越えてました。低レベルです滝汗


初めての合不合、もっとひどい結果を覚悟していたので、母は前向きです!
理科の偏差値も初めての60弱、「やればできた!」で娘に自信をつけられたかな、と思ってます。

とはいえ、昆虫分野のおかげで取れた点数でもあるので、まだまだ穴埋めに必死です笑い泣き

我が家の冬越しのクロアゲハの蛹が羽化する頃までには、もう少し底上げしたいところです真顔特に算数真顔

アゲハと共に羽ばたいておくれちょうちょ