P557「Pシンフォギア2甘を初打ちと沖海5桜199を実践。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

なこんばんは、赤音子です。

もうTwitterで知っていると思いますが、アメブロでも一応報告します。

昨日、ここ数日の惨敗続きでパチンコは引退するとか書きましたが、1日持たずに引退を撤回します。

本当にどうしようもないホラ吹きギャンブル依存症野郎で申し訳ないです。

てなわけで、今日は仕事帰りに職場の人達と打ちに行ってきました。



ひので大野城(新台入替初日)

4円 新台 シンフォギア2甘

 

 はい!昨日打てずじまいやったシンフォギア2甘を4円で初打ち!

しかも自分の数日の惨敗続きを見兼ねて、職場の人が台キープしてくれました。

そのおかげで投資1kで16連しました。

職場の人には本当に感謝しかありません!

2台目 遊タイムまで129のシンフォギア2甘

 

 はい!さっき打った台を即辞めして、遊タイム浅い台に台移動したら、まさかの遊タイムまで15回転でデュランダル保留が出て、当たり。

シンフォギアチャンスにはどうにか突入したものの、5連で終了して、持ち玉が最初打ったシンフォギア2甘から微増しただけでしたよっと!

で、最初打ってたシンフォギア2甘はオスサンをかまされからの14連っと!

はぁ…。遊タイムの誘惑に負けずに続行すれば、4円甘で久しぶりの万発やったのになぁ…。

これは自分の判断ミスでした。

せっかく譲ってくれた職場の人に申し訳が立たないです。

その後は職場の人がまだ帰っていなくて、自分だけ帰るのは悪いので、沖海5桜199

 

 1円で打ち、連チャン中に職場の人が丁度帰った後に連チャン終了。

最終的な出玉

 

 

11月10日の収支

投資

ひので大野城

1パチ 1.4k

4パチ 1k

回収

ひので大野城

1パチ 2.4k

4パチ 29.2k

収支

+29.2k

はい!昨日の負けを捲ったよっと!

明日も仕事帰りに打ちに行く予定です。

P558に続く。

iPhone8からの投稿