P556「地獄少女華、ゴッド究極、009、シンフォ230、沖海5桜199を初打ち。他」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、先週金曜日から昨日まで回らないCR機のお別れ会を4円でしてしまったせいで酷い4連敗して、先週金曜日のしごおわから戻りたい赤音子です。

そのせいで今日から入る新台は基本1円しか打ちません!

てなわけで、今日は公休日で、新台入替初日の玉屋大橋で打ちに行ってきました。



玉屋大橋(新台入替初日)

新台 1円 地獄少女華 初打ち

 

 

新台 Pゴッドイーター究極一閃 初打ち

 

 はいはい!どっちもノーヒットで-15kですよっと!

1円に14台ある地獄少女華は一番糞みたいな挙動の台に座り、ゴッドイーターは金保留を外してましたよっと!

あ〜あ!初当たり1回で36連した台は入場時に空いてから、そっちに座ってれば、大勝ちやったのなあ!

怒りの店移動!


Aパーク春日(新台入替初日)

4円 新台 009 初打ち

 

 はいはい!P機になっても継続率詐称台やな!

ちなみに4円に切り替えたのは、玉屋大橋による○認証○遠隔を喰らい、1円で大敗したからです!

4円 新台シンフォギア2〜1/230ver.〜 初打ち

 

 はいはい!奏者リーチとはいえ、フルーツ柄タイトルを外したら、あかんやろ!

ちなみに座る際、右隣の台が右打ち中の当選時に玉詰まりかなんかV入賞パンクして、即辞めしたので、座ろうか悩んだ結果、座らずに当初座る台を打ったら、パンク台に座った爺さんが43回転で当たり、RUSHに入ってましたよっと!

はいはいはい!悩んで座らなかった台が出るパターンはいい加減辞めれや!〇ン○ーク春日があ!

1.1円 新台 沖海5桜199 初打ち

 

 はい!1.1円のみしか導入で仕方なく1.1円で実践。

すぐに当たったけど、単発は酷すぎるぜ!

最終的な出玉

 

 はいはい!009が爆連か、シンフォギア2の座る台を間違えなければ、捲れたよっと!

その後は新台入替初日のビームでシンフォギア2甘が空かないので、烈火の炎2 219 -2kからのジョーズライト 投資10kで当たったけど、単発。

単発終了後も肝心のシンフォギア2甘は空かずじまいなので単発終了のジョーズライトを持ち玉で打って辞め。

本日の実践終了…。


11月10日の収支。

投資

玉屋大橋(1パチ) 15k

Aパーク春日

1.1パチ 0.4k

4パチ 5.5k

ビーム(4パチ) 12k

園田1R 1k

三国G1 12R 

回収

 Aパーク春日 7k

収支

-27.9k

はいはい!本日の実践を持って…














パチンコを辞めます!

いきなりぱっと辞めて辛いですが、先週金曜日から今日まであげな負け方して、パチンコに対するモチベーションが無くなったからです!

今後はパチンコは動画視聴のみで。公営ギャンブルも馬鹿みたいに毎日買いません!

そろでは、よろしくお願いします!

fin

iPhone8からの投稿