P551「2021年10月8〜18日の収支。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。

2021年10月8〜18日の収支をTwitterで呟いた分をまとめました。




10月8日

 

はい! 久しぶりのノーヒット終了…。

何でやねん!


10月9日

 

 はい!初当たりを引いてないバカボンがワンプッシュで一撃万発を出したよっと!

競馬はダメやったけど、これでいいのだ!



10月10日

 

 はい!初当たりを引いてない火サスと初打ちの鬼ごっこ遊タイム有りver.がどっちも単発で、ウルトラ6兄弟も遊タイムからのショボ連…。

更に京都大賞典でマカヒキが無駄に頑張ったせいで馬連外れで散々な一日でした。


10月11日

 

はい! 初当たりを引いてないマクロスF4がショボ連したせいで負けっと!


10月12日

 

 はい!久しぶりのパチスロは微妙やったけど、パチンコが初当たりを引いてないハネ獣王が当たり、RUSHに突入!

その持ち玉で海JAPAN2金富士319を打ち、すぐに当たり、初の一撃万発(199は達成済み)で快勝っと!


10月13日

 

 はい! 遊タイム狙いで遊タイムからのショボ連はきついよっと!



10月14日

 

 はい!この日は久しぶりに打ちに行かず、公営ギャンブルのみ。

どうにか勝てたから、これでいいのだ!



10月15日(Twitter上では9月15日と呟いとるけど、正しくは10月15日です。)

 

はい! この日はノーヒット終了。

何でやねん!


10月16日

 

 はい!府中牝馬Sで3歳から追い続けてたシャドウディーヴァが待望の重賞初勝利!

自身も単勝が当たったので嬉しかったし、パチンコもはいふり甘がまさかの10連かまして、どっちも勝ちましたとさ。



10月17日(Twitter上では18日と呟いてますが、正しくは17日です。)

 

 はい!2日続けて、パチンコと競馬どっちも勝って、満足なのだ!

秋華賞を勝ったアカイトリノムスメが今後どうなるか楽しみなのだ!


10月18日

 

 パチンコはダメでしたが、競艇でどうにか巻き返して、ギリ勝ちっと!



以上!

明日は公休日なので、朝から新台を打ちに行く予定です!

P552に続く。

iPhone8からの投稿