P550「新台が空かないので乱れ打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。



玉屋大橋(新台入替3日目)
1円 キャプテン翼2020

はい!1円の新台が空かないので小当たりRUSHを引いた事ない翼君を打つよっと。

はい!キャプテン翼を打ちよる間に新台とかを徘徊してたら、冬ソナ甘の右打ちランプ点灯台が空いてたので、キャプテン翼を投資0.2kで辞め!

しかし、右に回したら、どっちも通常を引いて、時短も引き戻せず…


最低保証の2連でまた終了…。

はい!35%を中々引かんな…。

安定の即辞め!

持ち玉は840玉。

1円 CR銀河鉄道999 319

大当たり19 212回転。

はい!1円の新台が全く空く気配が無いので平和さんの銀河鉄道999を打つよっと。

258回転で持ち玉消滅、辞め。

1円火サス

はい!初当たりを引いてない1円落ちした火サスが空いたので打つよっと!

投資2k 302回転で当たる気配がないので辞め。

はい!SPリーチ中のW煽りが成功しない時点で外れるのが確定だけは辞めれや!

こんな演出バランスじゃ初当たりを引くのに時間かかりそうやな…。

ちなみに385回転で当たってたけど、単発だったのでホッとしてます。

4円 遠山の金さん2甘

大当たり0 222回転。

はい!まだRUSHに入った事ない遠山の金さん2甘を打つよっと!


投資7.5K 317回転で左隣の遊タイムまで49回転の乗物娘甘が空いたので辞め。

はい!当たれよっと!

ほんまに1/99を抽選しとるんかよ!

4円 乗物娘甘

大当たり9 201回転

はい!遊タイムまで48回転の乗物娘甘が空いたので打つよっと!

したらば、着席8回転で…


当たり 4R!

はい!車群からの虹予告で当たり!

しかし、ST50回は安定のスルー…。

で、安定の即辞め!

何でやねん!

持ち玉は399玉。

その後はさっき打ってた遠山の金さん2甘を打って…

持ち玉消滅からの投資10k 358回転で当たり!

さっ!時短50回でそろそろ引き戻せよ!

したらば、39回転で当たり 10R!

はい!ようやっと!引き戻したよっと!

これにて…

ST70回のスペシャルチャンスタイムに突入!

そこから、3R、6Rを引いて、4連で終了。

辞め!

はい!時短を一度突破したので、このスペックは金輪際打ちません!(他のスペックは遊タイムが付いとるので遊タイム狙いでしか打たん!)

つうか、もうちょい連チャンせえや!

持ち玉は1695玉。

4円 マクロスF4

大当たり21 102回転

はい!初当たりを引いてないマクロスF4を打つよっと。

持ち玉1100玉 139回転 辞め。

はい!少し打っただけでわかったけど、演出バランスは、前作3と同じ会社のユニコーン同様に糞みたいやな!

多分、一回でも右打ちのRUSHに入ったら、次以降はもう打つ事はなさそうやな。

4円の持ち玉1100玉を交換して、本日の実践終了…。




投資

玉屋大橋

1パチ 2k

4パチ 8k

エムザス大橋

4パチ 1k

地方競馬 4k

回収

玉屋大橋 4k

収支

-11k

はいはい!初めて時短突破した塵山の糞さんがもうちょい連チャンしてれば、ふつうに勝ってたよ!

以上!

明日も仕事帰りに新台入替初日の店で初当たりを引いてないマクロスF4とバカボンを打ちに行く予定です。

P551に続く。

iPhone8からの投稿