P349「4円のバイオRE2甘を打たずに、1円の319を打った結果がこれだよ!」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに打ちに行ってきました。




ひので大野城
1円 バイオRE2ミドル
はい、バイオリベ2の319を久しぶりに打つよっと。
初当たりは…
投資1.4k 887回転 脱出リーチ 金カットイン 当たり。
まさかの唐突の金カットインで当たって草。
319久しぶり当たりなのであえてV入賞を見らずに右打ち突入。
そこから、100回転で終了。
はい、安定の通常でしたよっと。
とりあえず続行。
156回転で持ち玉消滅、追加投資。
投資8.8k 648回転 辞め
はい、三共さん、先読み熱のモードの意味分かっとるぅ?
やけん、稼働が良くないんだよ!
つうか、4円でバイオリベ2甘が来た時に260回転くらいの大当たり無しやったけん、そっちをうっとけば、初当たり1回で時短突破して、10連中やったのに、悩んだ結果、1円の319を打った結果がこれだよ!
まじやらかしたわ…。
その後は地獄少女四を打って、投資9kで辞め。
本日の実践終了。

投資
ひので大野城 9k
競艇 2.6k
ミッドナイト競輪 1k
回収
無し
収支
-12.6k
はいはい、大敗ですよっと!
明日は公休日なので、昼からまだ打っていない新台を打ちに行く予定です。
P350に続く。
iPhone8からの投稿