P348「色々打ってからのヤッターマンVVVでついに…。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日は仕事帰りに打ちに行ってきました。




ビーム1(撮影禁止店舗)
大海4 319
大当たり0 1068回転。
はい、大海4 319を久しぶりに打つよっと。
したらば、着席から4回転…。
投資0.5k 1072回転 リーチボイス違和感 渦潮リーチ 裏ボタン図柄不一致 ビッグバイブ 上下炎目 偶数図柄当たり。
まさかの当たりw
不一致でも当たる時は当たるなw
しかもラウンド終了後の画面にサムが出てきて、確変に突入。
そこから、16回転 12R通常を引いて、2連で終了。
保留を消化させて、104回転で辞め。
はい、ワンセットで終わるなよっと。
持ち玉は3032玉。
義風堂々2 199
はい、義風堂々さんを打つよっと。
大当たり1 191回転。
したらば、着席から18回転…
持ち玉2750玉 208回転 緑保留 キセル予告 武将リーチ 片倉 兼続カットイン 当たり。
はい、下手に発展するよりこっちで当たる方がいいですよっと。
1+4回の義風堂々チャンスは緑×2、青×3のほぼノーチャンスで突破ならず…。
仕置人甘が空いたので安定の即やめ。
はい、何故かシンフォ2よりか打っとるけど、中々RUSHに突入しないよっと。
持ち玉は3123玉。
仕置人甘
2連単 大当たり15 81回転。
はい、遊タイムまで後199回転の仕置人甘が空いたので打つよっと。
初当たりは…
持ち玉1300玉 182回転 赤保留 左ゲーム数赤 エアバイヴ 松 赤カットイン 当たり。
はい、遊タイムに意地でも到達させる気はないよっと。
時短40回の出陣チャンスは安定のスルー。
保留を消化させて、45回転で辞め。
持ち玉は1537玉。
1円 ヤッターマンVVV
大当たり0 173回転。
はい、リミット3回にまだ入ってないヤッターマンを昨日に引き続き、打つよっと。
278回転で持ち玉消滅、追加投資。
したらば、追加投資直後…
投資1k 292回転 激闘チャンス ヤッターワンvsドロンエンペラー リーチ中にボタン連打 レインボー 赤カットイン 2図柄当たり。
はい、ボタン連打でまさかの金子レインボーは草w
ジャッジバトルは昨日の21連してたので、悪い50%を引くかと思いきや、まさかのRUSHに突入!
RUSHは、時短1回転のおしおきVVVチャンスは緑やったけど、こっちも当たり!
電サポ内の当たりなので、リミット3回の神正義RUSHに突入。
はい、リミット3回を初めて引いたよっと!
このリミット3回は4R、10R、10R。
リミット到達後は電サポ4回の超暴正義RUSHに突入。
4回転目に当たり 10R。
これで、1+4回のRUSHに再び突入。
電サポ1回のおしおきVVVチャンスの緑でまた当たって、リミット3回に突入。
このリミット3回は4R、4R、10R。
その後は2回転 4R、3回転目 4R、2回転 4R、2回転 4R、3回転 5R、1回転(リミット3回) 4R、4R、10R、3回転 4Rを引いて、17連で終了。
安定の即やめ。
はい、2回目のRUSHでリミット3回も結構引けて、僕、満足。
次打つなら、今度出る甘やな。
持ち玉は11104玉。
その後は乙女5甘を打って、持ち玉11000玉で辞め。
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資
ビーム1 1k
競艇 3.1k
地方競馬 1.4k
ばんえい競馬 1k
回収
ビーム1 10k
地方競馬(川崎競馬場の騎乗予定騎手がコロナ感染した為、全R中止の返還分) 1k
それ以外 0k
収支
+4.5k
はい、パチンコが一撃万発したおかげで今日は勝てたけど、ばんえい競馬8Rのカネショウの単勝を上記の川崎競馬場で返還した分で買わなかったのは心残りやな。
カネタケビッグで大勝ちした同様にカネショウをもうちょい信用すれば良かった…。
以上!
明日は給料日なので、仕事帰りの実践はまだ打ってない新台を4円で打ちに行く予定です。
P349に続く。
iPhone8からの投稿