P129「牙狼コレクション初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日も仕事帰りに職場から一番近い写メ禁止の4円専門店で打ちに行ってきました。




ビーム大野城
4円 ガオガオキング3
2連単 大当たり2 145回転。
投資5k 233回転 辞め
4円 トキオスペシャル
大当たり7 9スタート。
19スタート 辞め
SPルート行って、当たらんのは一番きちぃわ。
4円 牙狼コレクション 初打ち
大当たり29 129回転。
閉店約40分前にようやく空いたので、打つよっと。
ヘソ入賞口が従来の1.5倍で、パチンコ Aタイプ。
モードは3種類あるけど、金色になれ。
ライトミドルやし、サクッと当てて下さい。
1k辺りの回転数は31回転。
う〜ん、微妙やな。
初当たりは…
投資11k 265回転 突当たり。
昇格演出は斬馬剣が出てきて、10R。
持ち玉は1624玉。
モードを魔戒閃騎鋼に変更して、潜伏確変50回を(ガチャ当たりは潜伏確変確定)引いてるかもしれないので、そこまで続行。
持ち玉残1250玉 56回転 潜伏確変かもしれない50回を抜けたので辞め。
大当たり41 18回転
はい、グラフがさっき良さげなもう1台を閉店時間約10分前に打つよっと。
モードはファイナル。
持ち玉残660玉 93回転 閉店時間が迫ったので辞め
はい、ゲロコレクションっと!
思った以上に回らんし、Aタイプらしく、煽りや演出、緑保留はテンパイぐらいせえや!
次以降打つなら、交換する前の端数玉実践やな!
そのまま交換して、本日の実践終了。
投資 11k
地方競馬 0.1k
回収 2.4k
地方競馬 0k
収支 -8.6k
はい、牙狼コレクションが期待外れの出来でがっかりしたよっと。
明日は仕事帰りに打ちに行く予定です。
P130に続く。
iPhone8からの投稿