P128「最後のCR機 マッハGOGOGO GP7000 初打ち。」 | アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

アカネコライフ!~パチンコ、公営ギャンブルの日々!〜

パチンコ、公営ギャンブルを中心に更新しています。
以前は、スーパー戦隊バトル ダイスオーシリーズ、スーパー戦隊 バトベースDXのブログを書いてました。
よろしくお願いします!

こんばんは、赤音子です。
今日の実践は写真が多いので、久しぶりの2部構成です。
前編をまだ読んでない方は、まず前編を読んで下さい。
それでは、後編スタート。


ワンダーランド小戸llの新台入替初日でちょいパチ清流物語3を辞めた後は投資7.4k、持ち玉 4849玉、持ちメダル326枚を持っていて、相変わらず初当たりの引いてないアリアと七つの大罪が空かないので…
グラフが良さそうなグレンラガンが空いてたので、北斗の拳天昇の持ちメダルで初打ちするよっと。
ちなみに最初打ってた北斗の拳は、7セットの後はずっと単発続きだったので、辞めて正解やったし、7セット終了時点で新台が空いてなくても、即辞めしとくべきやったな!
ちなみにその台はグレンラガン打つまえに空いてたので、また打とうかなと悩んだけど、辞めました。
打ちよる間に今年出たATタイプじゃなくて、前作のA+ ATタイプと気づいて、持ちメダル137枚で辞め。
スペックは良く見らんとあかんな。
5スロ ラブ嬢ll
224G。
340G 持ちメダル消滅、辞め。
あ〜あ!最初打ってた単発続きの北斗の拳をまた打てば良かった!
そしたら、持ちメダル内で当たって、AT突入やったのにぃ!
んで、さっき打ってたちょいパチ清流物語3も8連しとるしね。
空いてたのに悩んだ挙句、座らなかったのも糞やし、辞めどきも糞やな!
1円 ハイスクールオブザデッド毒島
大当たり1 210回転。
はい、パチンコに戻って、ハイスクールをちょっとだけ打つよっと。
もう初当たりの引いてない1台あるアリアAA甘と2台ある七つの大罪はそれなり連チャン中やし、今日の実践では初当たりを引くのは諦めるわ。
持ち玉残 4700玉 ピンク保留 セクシーゾーン 擬似3 学園リーチ 暴走する狂気 緑カットイン 外れ…。
持ち玉残4440玉 245回転 辞め。
そのまま交換して、店移動。
はい、近くのパーラーゾーン姪浜で、4円に1台しかない新台のマッハGOGOGO GP7000が来た時に空いたので、打つよっと!
スペックはこちら
えっ?最後のCR機なのに、似たようなスペックのターミネーター2より劣化しとるやん。
まぁ初当たり引くまで打とうかね。
したらば、この台投資1k 着席19回転で…
GPリーチとかに発展すると思ったら、ノーマルシングルリーチでまさかのビタ当たりwwwww
中々ないドラムミドルでノーマルリーチビタ当たりとかまじ吹いたわwww
この大当たり終了後は、時短100回のビクトリーチャレンジタイムに突入。
ここで引き戻せば、16R2400発×3のスペシャルビクトリータイムやけど、安定のスルー…。
時短中にGPリーチ2回ほど来たけど、片方は大チャンスのミッチーが登場して、外しました。
まじきちぃわ。
保留を消化させて….
106回転で辞め。
3連単しとるなら、引き戻して欲しかったわ。
とはいえ、台自体の演出とかは悪くなかったので、リミットの確変に入るまでは1円でまた打つかもしれんね。
持ち玉は1898玉。
今日の投資分を捲ったので、そのまま交換して、本日の実践終了。
投資 ワンダーランド小戸ll 7.4k
パーラーゾーン姪浜 1k
回収 ワンダーランド小戸ll 4k+菓子
パーラーゾーン姪浜 6.5k+菓子、つまみ
収支 +2.1k
ワンダーで最初打ってた北斗の拳天昇を悩まずに座り、パーラーゾーン姪浜でマッハGOGO GP7000が時短引き戻していれば、大きくかてたんだけどなぁ…。
まぁ今日は負けなかっただけよしとするか。
明日は職場から一番近い写メ禁止の4円専門店が新台入替初日で牙狼コレクションが2台入るので、仕事帰りに打ちに行く予定です。
P129に続く。
iPhone8からの投稿