虚無感 | きおくのーと

きおくのーと

カラーセラピスト取得。
外で食べたお店や日々の記録に。

父が旅立って1週間が経ちました。
式や手続きなどに追われ、時間の感覚がなく日々を過ごしております。
改めて振り返れば、抗がん剤を打つ前からもっと頻繁に通えば良かったな、とか、打って副作用が出てた時も大丈夫と言われ真に受けずもっと親身になれば良かったし、楽しみにしていた釣りや下見ももっと外出届出して連れて行けば良かったし、もっともっと…色々出来たんじゃないかなあ…
苦しいのが辛い、死んだほうがマシ。
と言いつつ家族の為に生きたいと頑張った父。
半年なんてあっという間じゃん…。
後悔してないのかな?我慢してたんじゃないのかな?
痛かったね、辛かったね、心細かったね、怖かったね…。
死後の世界という物があるのなら、仲良しだった先に逝った妹さんと楽しく過ごすんだよ。

1人の時間が出来るとふと、そんな感情が押し寄せてきます。
後悔、悲しみ、虚無感……。
メンタルが弱いので、病院も視野に入れつつ。
こんなんで仕事復帰出来るのかな。

夢枕にでも立って欲しい。会いたいなあ…