ロイミュード | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。


Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
闇全開の緋猫です✨でもちょっと元気です。

仮面ライダードライブ



登場したロイミュードと討伐された一覧表が東映のサイト《スーパーせんたいネット》にありました。
NOリングと画像つきですね。

http://www.toei.co.jp/tv/drive/roidmude_list/



倒されたロイミュードは人間態の写真がグレーですね。
ちゃんと数えようと思います。

でわまた後ほど^ ^✨