次回ドライブ | 緋猫1206のブログ

緋猫1206のブログ

緋猫です✨
主に特撮、仮面ライダーとか牙狼GARO、アニメ感想とか。あと日常のつぶやきとか思った事とか書きます(o_o)✨
勝手な考えや感想なので苦情の類は受け付けません。飽きたらブログ消します。
放置します。たまに病みます(´・_・`)✨
そんなこんなで。

Hello or hello again!
As you know I'm Akaneko!

初めましての方こんにちわ☆
また来て下さった方ありがとうございます(。-_-。)✨
チェイサー推し緋猫です✨

【予告】ドライブ第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」
http://youtu.be/CxZsuA64bOg


ブレンがロイミュードの専門家能見と名乗り捜査に合流するようです。

ブレンを倒そうとする進ノ介は、人間態になったブレンの演技により、周囲に止められてしまう。



この騒動で進ノ介は謹慎処分が下されてしまう。


チェイサーを受け入れることが出来ない剛は、特状課とは別行動でロイミュードの事件を追うと、剛が行った先の住宅地で住人たちが暴れ始める異常事態が発生した。



チェイスを受け入れられない剛は、チェイスと戦うことに。



「俺が一刻も早く全てのロイミュードを倒さなければいけない。」

こう語る剛に対し、その心を知ろうとする進ノ介に語られたのは意外な事実とは「剛の霧子に対する想い」。

その想いとわ?
次回も楽しみですね。
本願寺がドライブを警察関係者と発表しロイミュード側に先手を打ちました。
ですが、今回ロイミュード側もブレンを投入。ロイミュード専門家として。またもや進ノ介はまんまと策にハマり謹慎処分に。しばらくは剛くんとチェイサーのターンですかね。

ここから剛くんと霧子さんの過去へ少しせまりそうですね。
でわ次回作に期待しましょう。