誤算 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット96日目


朝食 パン 245kcal


昼食 カップ寿司 422kcal


夕食 チキン南蛮+ライス+サラダ 194kcal+100kcal+80kcal


計 1041kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)60分



暑くなってきたので食欲も落ちるかなと思っていたら、運動の方をしかっりやってる為食欲が出て困る。


食べると体重が増えるし、食べないと夏バテになるし、微妙なバランスが必要ですね。


暑くなってダイエットも楽になると思ってたのに誤算だ。




今日はネットもTVもAKB選挙でもりあがってましたが、上位入選者中の数名しか分からない自分は、男


子バレーを見ていましたが、あまりにもいつも通りなので、そうそうにドラゴンズドグマをPlayするのでした。



ドラドグも現段階でLV29。


サブクエストとLv上げしかしないので、全然進んでない。


ここ最近でようやく操作に慣れてきたというか、全然説明書見ないせいでメインスキルの使い分けが分か


らず、ずっと「悪・即・斬」の人みたいになってた。


ポーンもメインポーンしかLv上がるの知らずにずっとアークを連れてたし。


会社の後輩にゴールドの簡単な稼ぎ方を聞いたので、だいぶ楽になった。


ゲームバランス崩れるからあんまりやりたくなかったけどね。


明日は少しは先に進めるかな。



そういえば「ヨルムンガンド」見るの忘れてたわ。


しかも録るのも忘れてる。


ゲームにはまっている時はいろいろ駄目だな。