妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記


テーマ:

4月になって暖かくなってきた思っていたら、やたら寒くて風邪ひいたりと散々な日々。


消費税も上がって、物価も便乗値上げか消費がタマランです。


その煽りからか、近所のパチンコ屋の釘も更に拍車がかかり、まったく廻らない状態に。


そんな状態わりに、ふらっと立ち寄って打ってしまうから、パチンコ屋が調子に乗るんだよね。


まぁ、そんな訳でふらっと立ち寄ったパチンコ屋。


先月ぐらいに入った新台「CR緋弾のアリア」、いつもは毎日同じ人間が打っていて座れなかったのが、空いていたので着席。


打ちはじめて3000円ぐらいで1回当たったものの連荘せず、全部飲まれたので、帰ろうかと最後の保留を眺めていたら、それが当たって14連荘かましおりましたわ。



久しぶりの大勝。


おかけで、車の保険やら、車検代を何とか出来そう。


そして、勢いに乗って買ってしまった。



「Xenogears PERFECT WORKS」 スクウェア公式 ゼノギアス設定資料集


絶版になっていたのを復刻ドットコムが復刻してくださった。


値段が5000円もするデス。


もはや、過去の遺物となりつつある初代プレイステーションのゲームソフト。


もし願いが叶うなら、ゼノギアスのリメイクをして欲しい、アニメ化でもいいのだけど。


まぁ、これだけは大人の事情で絶対に無理ですけどねぇ。


もう十年ぐらい前なのに、資料を見てると当時のわくわく感を思い出すなぁ。



調子に乗ったついでに、今月はもうやめておこうと思った、パズドラのゴッドフェスに手を出した結果、惨敗。


ゴッドフェスなのに、神なんて出なかった。


炎フェアに引っかかり過ぎwww。


あれっ、そういえば関羽ルイージを見たような・・・。


きっ気のせいだよね、赤じゃない関羽なんて神じゃないよ。


そんな訳で、金があっても調子に乗るなを教訓に、新年度も頑張っていきましょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。