カップ麺 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

ダイエット94日目


朝食 サンドイッチ 283kcal


昼食 カップ麺 657kcal


夕食 カツ丼+サラダ 308kcal+80kcal


計 1328kcal


運動(筋トレ+ストレッチ)50分



昼食にカップ麺を食べました。


妄想の果てに

たまにカップ麺食べるわけですが、こういったコラボレーション企画の商品っておいしく感じ事ないです。


しかし、この平太周とサークルKのコラボレーションされたカップ麺は意外といけた。


もちろん愛媛県在住の自分は本物のお店は行ったことも食べた事もありませんがね。


濃くのある味噌と豚の背油があいますね。


麺も硬めでいい感じですね。


ただね、チャーシューが細切れで小さすぎて食べた感じがしない(味は美味しい)。


もっとチャーシューが大きけりゃいいのにね。


ただダイエット中に食べる物ではないね。


スープに浮かぶ背油があまりにも。


上記に書いてあるカロリーはスープを飲み干した場合のカロリーなので、実際にはもっとカロリーは低い


です。


カップ麺でこれだけの味ならば、お店で食べると美味しいだろうね。


東京に行く機会があれば行ってみたいですね。



最近、ドラゴンズドグマにはまってまして、昨日もPLAYしていたら夜中の2:30だったのです。


しかもアメブロメンテしてたし。


また夜中にでも更新するデスよ。