そういえば昨日 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

昨日は巫女さんの写真を撮るのをすっかり忘れてた(ノ◇≦。)。


普段巫女さん萌えではないですが、実物みるとやっぱりかわいいです(*⌒∇⌒*)。


確かみんな高校生か大学生のアルバイトのはず。


今日の購入品


今日は特に何も買ってないですね。


ただ昨日の夜、スチパンの小説「瞬旭のティルヒア」と 「DIM SCENE」を注文してしまった。


同人はもう今月は買わないと決めたのに、再販になってたので思わず。


でも後悔はしない。


桜井光さんのストーリーが好きなので。



今日のアニメ


僕は友達が少ない 最終話

妄想の果てに

幼少期夜空がかわいいです。


妄想の果てに

このアニメのすべては小鳩がいればいいと思う。


妄想の果てに


やっと夜空が昔の親友と分かって、これからどうなるのと思ったら最終回。


これは2期やりますよね。


やってください。小鳩の為に。



偽物語 其の参

妄想の果てに

天野義孝画風 戦場ヶ原と羽川 


妄想の果てに

新キャラ 貝木 泥船



妄想の果てに
妹からのヘルプメッセージ


そして撫子3連発
妄想の果てに

妄想の果てに

妄想の果てに
撫子エロス。


シリアスかと思ったら、小ネタを挟んでくるシャフトらしい相変わらず作品。


原作読んでないので今週が楽しみ。


ホームページでの其ノ肆の予告では月火がひどい事に(あっ暦か)。


仕事の方がまた忙しくなってきた。


ゲームをするには睡眠を削るしかなくなってきた。


1日3時間の睡眠でいきていけるかな。