明日から二匹と | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

今日は仕事帰りに本屋に寄って男子高校生の日常を買ってきました。


妄想の果てに

本を全部読んでしまうと、アニメの方がつまらなくなるので、平行しつつ読むようにしたい。


明日から家の親父殿が病院に入院するかもしれない。


目の奥に血がたまっているらしい。


命には別状が無いみたいだけど、あまりほっとくと失明の可能性もあるだけに心配だ。


大事いたらなければいいけど。


自分は猫派なので「犬飼うなら世話しなさいよ。」と親父殿に行った為、世話は基本親父殿がしている。


よって明日の晩から家の2匹の荒ぶる獣の世話が待っている。


妄想の果てに
(動物は写真撮るのムヅカシイ。)



あんまり動物とかの世話をするのは得意でない。


早く治って犬の世話してください。