明日からひさびさの2連休 | 妄想の果てに

妄想の果てに

ゲームアニメ好きの徒然日記

仕事の方もようやく落ち着きを見せてきた今日この頃。


久しぶりに明日、明後日と2連休が取れることになりましたo(〃^▽^〃)o。


ゆっくりアニメ見たりゲームでもと思ったら、明後日は法事があって、明日は温泉地で宿泊することになった。


とういか家から3kmも離れてない所なんですけど。


まあ、親戚集まるからしょうがないか。


そのかわり車の運転しなくていいから、バッツリ酒が飲める。


サウナ入ってビールが飲める至高ヾ(@°▽°@)ノ。


前回の時は二日酔いでダウンしたから、気をつけなくっちゃだわ。


さーて、今日もアニメ見て寝るべし。