「相葉語録に登録」&安定の「サファリ」さん | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

「声の表現だけで

   キャラクターに命を吹き込む」

 

土曜日の夕方に移動した

アイバマルバツブ

 

配信を待ち兼ねてTverで拝見した

何度もリピしている

 

楽しいそして嬉しい

相葉くんをずっと見ていられる

ちっとも変わらない笑顔とおしゃべり

なんて幸せな時間だろう

 

しかも内容が良き

 

特に長いお付き合いではない

大人になってからのお友達

 

その下野さんも相葉くんも

お互いがそばにいて居心地がいいと感じる

 

波長が合うってこういうことかもしれない


またお互いを尊敬している


タイトルに上げたが

相葉くんの下野さんへのリスペクト

素敵な表現

相葉くんの言葉選び


相葉語健在なり

 

  

下野さんと

正直会えないとは思ってないし

会えると信じてはいるから

心配はしていない

 

むしろ会えるまでの過程を楽しませて頂き

お二人のそれぞれの気持ちもうかがい

なんともほのぼのと嬉しく

たった20分余りの時間を堪能

 

どうかわが地域でも放送をお願いしたい

またお願いのメールをしよう

 

 

 

 

今月号も届いた「サファリ」

 

安定安心の写真たちと

まとう洋服や靴小物たちのお値段に

驚きの私だけど

相葉くんたらさらっとおしゃれに

ナチュラルに着こなしていてかっこいい

 

特に今回の一枚の写真

 

大好きな大好きな表情がみられて感激

にやける私

 

皆さんが望まれているように

私も写真集希望致します

 

  そろそろ短い髪もくるかもなぁ~と

  ひそかに来週号に期待!

 

 

 

 

レコメン

相葉マナブ

◎×部

 

どの番組も相葉くんはスタッフさんに愛されている

そのことがこちら側に伝わってくる

ファンとしては嬉しくまた誇らしい

 

 

長年続いている歴史ある番組

現在の「嗚呼みんなの動物園」

保護ネコさんも大切な運動であることは

きちんと理解している

相葉くんのワンちゃんたちへのトリミング

相葉くんは常に練習をかかさず

トリマーを目指す人たちの目標にもなっていると

渡辺師匠もおっしゃっていた

 

それぞれが一生懸命

 

でも

犬と猫だけが動物ではない

もっと子供たちに動物の知識や生態を

わかりやすく面白く伝えてほしい

日本の動物園の状況なども

知りたいし見たい

 

 

相葉くんはMCながら常に控えて

それでもスタジオのゲストさんを気遣い

盛り上げている

 

志村さんから引き継いた大切な番組


今のままでいいのかなぁ

なんかどっか違う気がする

 

でもでも

相葉くんは誠実に真摯に番組に向き合い

精一杯のことをしているはずだから

今後も応援していきます


 

それにしても

今回の◎×部一筆啓上は素晴らしい

何度も何度も見返して心に焼き付けましょう!

 

 

 

マナブちゃんが今週お休みとお昼ごろに知った

えぇ~~~

 

なんか気が抜ける