瓢箪から駒?災い転じて?笑っていればいいことある(^^♪ | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

長年親しんだ

木曜日のあの場所から曜日も時間も変わった

タイトルも

木7◎×部 ⇒ 相葉〇×部

 

当地では見ること叶わず

何度もお願いしているけれど

未だに何の動きもなく

兆しも見えず

ガン無視ですか?

 

それでも

Tverで見られた喜び

ありがたいことです

 

 

拝見しましたよTverで(しつこく)

 

良いじゃないですか!上等ですよ!

だって、相葉くんの冠番組っていうことですもん

おまけに楽しくて情があってハプニングもあり

枠わっくもドキドキもある

 

 

お互いの絆と

ちょっとした逸話や

越し方から現在に至るまでの

お二人の間のエピソードなど

普段は知りえないことをチラッとでも知り

ほほえましかったり

そうだったんだと納得やら感心したり

 

見ている側は

ちゃんとその場所に行き着き出会えるのかという

そのことだけでない

お二人の「物語」をも楽しめる

 

 

この先意外な方たちのご登場を

楽しみにお待ちしております

 

そして思うに

このコーナーだけで

一つの番組として成り立つのではないかと

 

さすがにアイデアマンの相葉くんのことだけある

「一筆啓上部」

素晴らしいです

 

 

さて今回の下野紘さんからのご指名場所

相葉くん非常に悩んでおります

大丈夫?ギブアップとかないですよね?

 

後半が待たれます

 

 

それにしても!

局を超えてのやり取りというか

ああいうのは相葉くんならではだなと

ほっこりいたしました

 

 

 

タイトルに書きましたが

世の中何が起こるかわからない

この現在の一瞬でさえ消えてなくなるかも

昨日までの日常が失せてしまう

 

それでもどっこい

そこからどう転んでいくか

何を源にして

どう行くかという道の模索

 

また思いがけない展開もあり

そこからの気持ちの切り替え

そして守るべき大切なこと想い

 

 

 

笑っていればいいことがある精神で

この先も

相葉くんの選んだ道を応援していきます