レコメンを聴いた後のほっこり | 相葉雅紀くんの不思議ワールド

相葉雅紀くんの不思議ワールド

5人で歌い踊る嵐さんが大好きですが、特に相葉くんを贔屓としております。

雨なのに出かけなければならず

取り敢えずレコメンだけはと聴いた

 

色んな楽しいお話があったが

やっぱりこのお話に尽きる

 

出かけ先でも心はほっこり

 

 

 

ツーリングの途中で出会った

暑いさ中何も持たずに

一人ゆっくりと歩くおばあちゃんを見つけた

 

炎天下心配で影のところまで誘導し

お話を聞くと少し認知が入っておられた感じ

何も持っておられないので

タクシーを捕まえ乗せ

運転手さんに

取り敢えずおばぁちゃんの言う住所まで送り届けてと

もし住所があやふやなら交番にとタクシー代も渡した

 

 

ちょっと親切な人なら声はかけたかも知れない

そして近くのおまわりさんを呼びにいくとか

 

でもタクシーに乗せ

代金迄払っておまけに

もし住所があやふやなら交番にと

先の事まで気遣いが出来るなんて

とてもとても・・・

 

 

優しいと言われ

本当に優しいなら最後まで寄り添うよ

 

 

 

あぁもうどこまで清いんだろう

 

 

その時期が

2~3年前というから更に驚き

嵐として絶頂期

 休止前の頃かもしれない

 

 

すっと自然に労りの目を向ける

出来ることをササっとやってしまう

おまけにもしダメなら交番へと

その先の事も考えての運転手さんへのお願い

 

 

 

 

もはやどんな言葉もいらない

 

ただただ相葉くんのファンでいられて

こうして好きでいられることを感謝

 

と共に

相葉くんを好きになった自分を褒めたい

 

 

そんなレコメンでありました

 

 

 

 

流星君

あなたが言うように

相葉くんは天使ちゃんだわ

 

 

 

間違いない!!