デスラビッツのかりんにバレンタインデーのお菓子を貰いました!


かりん、女子ですね👩
ブラウニーはさっさと食べてしまい写真なし🐒

かろうじてクッキーは二枚あったので、ギリギリ気がついて撮れた( ´∀`)



ちなみに私はバレンタインデーに手作りチョコやお菓子は作らない派(作れない派)


でも義理とはいえ中学生の女子にこんな可愛いお菓子もらってさぁ…
舞い上がっちゃうよねアップ


世の中の男性諸君がこの時期を楽しみにするわけだよね


来年は市販のでもいいから用意してみようかと考える(゜ロ゜)
いや、手作りだから嬉しいのか(^_^;)


料理は好きなんだけど、お菓子はどうも苦手なんだよね
多分、お菓子は分量や手順が正確じゃないと上手くいかないから


ズボラな私はパティシエという職業には一生就けないだろう


さて、そんなデスラビッツの新曲振付をしましたよ!
お披露目されるのかな?


皆さんお楽しみに♪



明日も素敵な1日をラブラブ