Global Covid Summit | あかね台クリニック最新情報

あかね台クリニック最新情報

あかね台眼科脳神経外科クリニックの様々な情報を発信して行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

こちらの動画は2022年5月11日に行われた世界コロナサミットの会見です。

有名な先生方が、今回のコロナ騒動について見解をあげております。

こちらの動画は、すべての人たちに見ていただきたいと思い、共有させていただきます。

 

我が国でも、疑問を持つ医師たちが増えてきていることは非常に良いことですが、一般の方々への被害を減らすためには、皆さん一人一人に気づいていただくことが最も重要なことです。

 

東日本大震災のあった2011年は今まで戦後最大の超過死亡でしたが、2021年は6万人を超えております。通常は大震災や戦争が起きなければそのような数字は出てきません。そして2022年今年の3月までの超過死亡はさらにその上を行く勢いです。

なぜいきなり死亡数が増えているのか、皆さんは何も気づかないままこれを受け入れていくのでしょうか?

原因が何なのかを考えていかねばなりません。