静岡デート
GW後半、昨日は半休とりまして、午後というか、夕方から彼と初のお泊まりデートです。

彼の最寄り駅まで電車で移動。

ビジネスホテルは予約済み。

夜、行きたかった飲み屋さんも予約してありました。




すみません、飲んじゃいましたが

老舗居酒屋で飲みデートです。

いろいろ食べまして、金額高級コース並みでしたが、いいお店でした。


いい感じに酔っ払い、

ボウリングやって、行きたかった〆のラーメン屋さんは、やってなく。

違うお店に行きましたが、混んでいて提供が遅かったが、仕方ないかな。

今日は急いでないから、大丈夫。




美味しくいただきました。


ホテルに帰り、かなーり眠たくて。

先にお風呂入らせてもらい

秒で眠る笑


2日目!


のんびり起床、といっても目が覚めるのは歳のせいか早い。

ノープランのため、まずはごはんやさんから決める。


街中あるいて、

伊勢丹で北海道展やってて。




まずは、ランチ。

海鮮丼食べたく念願の、、、。


からの



マツザカヤかな?

コナンくんのなんかやってたので

みてきました。





ご飯代とか出してもらってたので、

彼の北海道展のお土産はご馳走させてもらいました。

いっぱい買ってたなー。


ちなみにわたしは買わず。


からの、行きたかったフレンチトーストのお店へ行くも、GWで販売中止。


帰りは道が混むため、

彼の最寄り駅まで送ってもらうことになったので(わたしの提案だけども。正直、送ってもらいたかったなとは思った。だってさ、お泊まりの荷物もあったからさ、、、でも、道混むの彼嫌なの知ってたし、夕方には帰りたいって昨日言われてたから、わたしなりの気遣い。気遣ったものの、ホントは送ってもらいたかったなって。交通費も往復2000円はかかるし、、、)


と、心の声はありましたが、包み隠しました。


彼の最寄り駅の喫茶店へ





米粉のロールケーキ。

体に良さげなお店でしたが、ちょっと割高。

雰囲気、いいお店でしたよ。


ところどころ彼を不機嫌にさせてしまったことありましたが、楽しく過ごせました。

最近、慣れて来たのか、彼も緊張感なく当たりもキツい時もありです。

こんなもんかなぁと思いながらも

いつまでも仲良くいたいなと。