今日は久々に奮発して

地元の個人でやってる焼肉屋さんへ来ました。


何年ぶりだろうと思うくらいの、焼肉屋さん。


とてもよいお肉だったが、どれも調味料が強め。

牛タンも味が濃くて

牛ホルモンもにんにくがかなり強くて

プラス、タレも辛めのにんにく。


ホント臭くて臭くて、

帰宅したんだけど、雨の中、ブレスケアを買いに行ってしまった。


いいお店なんだけど、前はこんなじゃなかった気もするけど、すごく残念だった。

肉本来の味を楽しみたかったのに

ホント調味料の味が強くて。


お高めのお店に行ったけど、

だからこそ残念だった。




明日、会議だし、

夜は彼と飲みに行くし、

あーぁ、、、やっちまったなぁって。


にんにくの量は自己調整できるようにしてほしい。

それか、書いて欲しい。

うちはにんにく、モリモリです!と。


コーヒー飲んだり

牛乳は昨日お腹下したから飲みたくないし。


こんなにだとは思わなかった。