2/17(土)

彼と初めての遠出デート!


前日は楽しみで嬉しくて眠れなかった。


彼んちと私んちは40キロ離れていて1時間くらいかかります🚗


東部エリアへのお出かけのため、わたしが彼の住む街まで行き、駅の近くのコインパーキングへ駐車、駅までお迎えに来てもらい、乗せてもらいました。


目的地はココ




伊豆・三津シーパラダイス。

ローカルな水族館で、入園料2400円とやや高め。

目と鼻の先には閉園したあわしまマリンパークがあり、なんかのアニメの聖地となっている。

老朽化で閉園したが、駐車場は混んでいた。

すごいなぁ。


ちなみに三津シーはかなり空いていた(笑)






楽しくまわってきました。


ごはん担当は彼で

海鮮か好きなラーメン。

わたしは優柔不断で決められないからルーレット決めた。




沼津に戻り

煮干しラーメン🍜

玉ねぎ、青ネギ、白ネギ、隠し味か、ゆず入りで、かなり美味しかった!


からの



三嶋大社と



パルモフジでパルムではなく、

モウにしました照れ


からの


沼津日枝神社⛩️



御朱印もらい、

近くの公園でブランコやって

40前後の男女は、バカなことをやって楽しみました。




ホントは朝霧高原で星空を見る予定でしたが天候が悪く

五竜の滝へ。


道中、駐車場がわからず、グルグルまわってしまい、ナビ係の方向音痴なわたしは彼に迷惑をかけましたショボーン


いつもは自分で運転して

ナビは娘にお願いしていた。

逆の立場になることもなく、いざやれば役立たず。

自分をホント責めました。

彼はちっとも怒らないし、大丈夫だよとフォローをしてくれる。

初めから駐車場に設定をしなかった私が悪い。

今後気をつけたいと思った、勉強になった。

そして、彼、ごめんなさい。

娘よ、いつもありがとう。


からの、





御殿場の時之栖のイルミネーション。

雨が降っていて早めに退散。


予定は変わりましたが、早めに戻り

彼のおすすめのうどんやさんでごはん。




釜玉うどんと、写真ないですが

舞茸の天ぷらいただきました。

美味しかった!


スキンシップ大好きな彼で、車乗り降りするとハグしたりキスしたり、運転中も手をつなぎ、

こんな彼氏と付き合ったことがなくて

戸惑うけど、嬉しい。

恥ずかしいんだけども、嬉しい。


デートするとすごくお金使うけど、ほとんど出してくれるから申し訳ない。


疲れてない?

寒いよね、コーヒー飲む?

買ってくるよ!

トイレ大丈夫?

って、

気遣ってくれるし、本当わたしには、もったいないくらいの人です。


イチャイチャするようになりましたが

わたしはボディメンテナンスがまだまだで

彼に見せれる身体ではない。

最近、走って、食事もなるべく気をつけている。

少し引き締まったが自信がない。

もう少しがんばらないとなぁと思う。



いろんな彼を知れるのは嬉しい

変わった一面もあるけど、

それはそれで良いと思う。


大切に大切にしたいし

ずっと一緒にいたい。

いつかは、一緒に暮らしたいけどなぁ、、、

時間、大事にしたいと思う。


とても幸せな日でした。

なにより、彼と会えるだけで

わたしは嬉しい。


いつも、ありがとう。