連休明けの仕事。

気分が、乗らない。


計画立てるも、思い通りにいかない。


お昼休み、今週は彼が遅番のため、通勤中に恒例の電話。


今日はやる気がでないことを伝える。


「頑張っておいでー、週末のご褒美があるじゃん!」


と、お尻をたたいてもらった。

この一言で、ヤル気がでた!


彼も今日から忙しくなるそうで、

自動車関連の仕事をしていて

トヨタやダイハツの影響があるみたいです。


仕事を早めに切り上げて、

子どものお迎えと買い物。

夕方の火曜日、久々だ。


見切りのシールでお惣菜の半額が嬉しい✨


ついつい買い過ぎた。


体調は完全ではないから、あまり無理はしないように。

でも、やることはやらないと

洗濯、ごはん、片付けなど。

今日は久々に走ってこれたし、よかった!