今日は雨降りの1日、寒く感じた。


朝、上の子を駅まで送る。


今日は大好きなコムドットやまとの写真集のお渡し会だ。

東京へひとりでお出かけ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

たくましいのぉ。


コムドット聖地巡りとのことで、

薄着でまぁ寒い格好で。

若いっていいなぁ。


さて、わたしは

彼とお茶の予定があり、喫茶店で集合。

前に約束していた、わたしのおすすめのクリーム大福を購入してから向かいました。


1時間ほどお話しして、解散ニコニコ

彼は夕方から飲み会があるため早く帰らないと行けなかったのですが、時間作ってくれて嬉しかった。

だんだんお互いに格好もラフになっていきます。

彼もヒゲ剃ってなかったし、雰囲気が違う。


お茶代も払わせてくれないし

逆に気を使うというか、、、。


帰宅後、下の子と外食。

ごはんも一緒に食べてくれないのですが、気分が乗れば今日のように外食はしてくれます。


受験が心配なようです。


『大丈夫だよ』と励ます。



帰宅後、わたし、お昼寝💤


買い物には寝てしまったので行くのやめた。


彼は相変わらず時間があるとメールくれます。


夕方飲みに行っちゃいました。

外飲みが好きだそうで、楽しんできてもらえたらと思います。



さて、わたしは夕方起きて、お部屋の掃除や片付けもろもろやって。

GLAYをテレビで流しながら幸せ照れ


嫌なことたくさんあるけど、

少し忘れて過ごしたい。


不眠と食欲不振、化粧もノリが悪いし、

仕事がいかん。

元カレと離れたタイミングもまだ引っかかっている気がする。

子どもの受験

体調不良。

お金も無い。



さて、娘さんのお迎えに行き、

お話をいっぱい聞こう。


彼は帰ったらメールくれるかな?


今日も眠れないかな。


明日はお買い物行かなきゃな。