どうする家康、録画してみています。


プレオープンも行きましたが、改めて。





浜松城です。









良き良きニコニコ


好きな俳優さんたちが

いっぱいでております。


真田丸も好きで見ました。


大人になってから

歴史が好きになり、

お城や寺を巡るようになりました。


詳しくはないですが、感慨深いものが多く

今を生き、その歴史に触れることができる

幸せを感じています。


戦国時代だったら、わたしは百姓かなぁと。

侍女くらいにはなりたいなぁとも思う。

どちらも強く逞しい。



今日は寒くてお外に出る勇気は無く。

一日おうち。

なにもしない、録画を見る

昼寝と夕寝。

ダラダラしすぎて体調が悪い、頭痛あり。


寒さに弱い人間悲しい


明日はどこかに行かないと。