昨日わ待ちにまったまみDAY
行きわあかねん家が車出して
BGMわもちろんUVER
!!
クリスマス以来UVERに会ってない‥
会いたいなー
で話戻りまして!
車の中でも話止まることなく岡ジャ
着いてからもずっと話してた
この日までずっと話すことためてたし
まみわいろいろ話しやすいから
全部話してめっちゃ笑って
本当に楽しかった

お昼わひな野でリッチにバイキング♪
初めてだったけど時間制限ないし
野菜ばっかだからヘルシーで
おいしかった\(^0^)/
んでぶらぶらしてたら村瀬さん
カップルに会って見た瞬間
追いかけて飛び付いちゃった
村瀬さんわびっくりしすぎて
ずっと笑ってて
岩崎さんにわ
「目が合ったから絶対
来ると思った!」て言われたw
いろいろあるみたいだけど
なんだかんだ仲良しで良かった
7ヶ月おめでとっ
ずっとラブラブでね
でプリ撮りましてー
グダグタすぎてまともなの
これしかない(笑)
でINGNIで欲しかった
黒のネックレス購入(*^^*)
ぶらぶらしてまみバイトあるから帰宅
まみありがとー
また遊ぼうねっ
夜わガールズフット(^O^)
メンバーわいつもの4人なんだけど
昨日わゆうこさんが下ネタばっか
言っててめちゃ面白かったw
マイティさんゆうこさん
コンビ恐るべし(笑)
リフティング最高記録更新できた!
今まで10回ぐらいだったけど
昨日わ16回もできたの
はんじぇさんがみんな30回出来たら
ケーキおごってあげるて言ったから
ケーキのことばっか考えてたら
めちゃ続いたw
ご褒美あるとやる気でますw
ゆうこさんなんてもう30回出来てるし
あかねもケーキのために頑張る!(笑)
2対2の試合わ一瞬で
終わったり本当めちゃ楽しい

早くみんなでミックス大会
出たいですね
帰りわマイティさんが家まで
送ってくれて車の中で
話してていろいろ
真逆だったり面白かった
A子、B子、C男‥
あかねの表現わ昭和らしい(笑)
マイティさんありがとございました
またお話しましょうね
今日わ久しぶりに予定ないし
1日寝ます(^w^)
明日わ久しぶりのバレー部
もう鈍って動けないけど
楽しみだあ
おやすみなさーい


