今週フットサル行かない。

ワイサルは楽しいし
知り合い多いで
行くけどガールズと
個サルは行かない


競技系行くって決めて
エストレーラの練習参加して
本当にすごいと思った。

中途半端な気持ちで
始めちゃいけないんだって
甘くみちゃいかんて

改めて思った。


だから上手くならなきゃとか
すごい思ったよ。


だけど今はそう思えない。


楽しさが分からなくなった…


ワイサルみたいに
わーきゃー言って楽しむ方が
あかねには向いてんのかな?


資格の勉強だってしなかんし
その時間削ってまで今フットサルを
やらなきゃいけないのかな?


自分がやりたいならやればいいし
嫌なら行かなければいい。



単純なことなのに
今はそれが分からない。




やっぱ両立は難しい。





マイティさん今日頑張って!




自分の悩みは周りの人に
比べたらちっぽけなものなんかな…


友達が辛くて泣いてるとき

すごいそばにいなきゃって
1人にしちゃだめだって思う。



自分の人生のために
授業受けるのに

やっぱ友達のが大事だよ。



泣いて欲しくない
辛い思いしてほしくない

ずっと笑っててほしい










そのためだったら
自分のことより
友達優先する。




あかねが辛いとき
支えてくれたから

今度はあかねが
支えたい。



何ができるか
わからんけど



でも、



そばにいたい。




隣にいてあげたい。






離れてると不安になる。






今日はずっと一緒にいたい






マイティさん。





ガールズフットいけるか
わかんない…



すごい楽しみにしてたけど


マイティさんにも
会いたい。





明日は個サル行きます。












なんでこんなにも

うまくいかないんだろう






何もかもがうまくいったら
つまらないのかもしれない。







だけどたまには
うまくいきたいよ



なんでこんなにも

ごたごたしなきゃかんの?




疲れるわ




こんな事でずっと
悩んでる自分も嫌だ








人間てなんで素直に
ならなきゃいけないとこで
素直になれんのかな?






最初から素直になれてら
違うのかなー






自分にとっての幸せって
なんなの?





わからんわー






何もかも失ったら
最後自分に何が残るんだろ








16日(月)

2限から受けてたけど
医療事務本当に大変だわあせる

で学校終わってからゆきなと
徳兵衛に食べ行ったラブラブ

photo:01




うちらが席に座ってからお客さんが
一気にきて大変そうだったわあせる


店長に食べた分お金払わんで
いいで着替えて働いてとか
言われるぐらい慌ただしかったw

村瀬さん本当にお疲れ様ショック!


ゆきなといろいろ話して
本当に大変だわ^^;

ゆきな頑張れ!!

あかねは応援しとるでニコニコ


17日(火)

ゆい来んかったで2限空きだったのに
めちゃ暇で食堂で寝てたあせる

でお昼ぐだぐだしとったら行く気
なくなってみんなでさぼり(笑)


photo:02




誰かが撮ったやつ(笑)

りなの携帯借りてずっと
音楽聴いてた音譜


ソナポケの100回の後悔
まじでやばいわーしょぼん


最近意味もなく萎える(>_<)


でサークルはあいさんの
誕生日祝ってバレー\(^o^)/



かたくりこおもろいわ(*^^*)
シュッシュッ言ってる人も
いたけど(笑)


終わって急いでまやん家ドキドキ


ご飯作って待ってて
くれたの\(^o^)/

photo:03




めちゃうまかったードキドキドキドキ


まやは本当話しやすいし
素だせれるで一緒にいて楽にひひ


まやはまやらしく
元気でいてほしいなしょぼん



寝相悪くてごめんね(笑)


今日の弁当まやが作ってくれたラブラブ


photo:04



たくさん作り過ぎて
朝ごはんもこれww
おいしかった


料理できる女羨ましいわ(>_<)


まややんらぶやわドキドキ
photo:05





また泊まりいくわ\(^o^)/


今日5限までとか萎える^^;


でもなんかすっきりドキドキ



今日久しぶりにガールズフット音譜


楽しみだあラブラブ!





photo:06