今週フットサル行かない。
ワイサルは楽しいし
知り合い多いで
行くけどガールズと
個サルは行かない
競技系行くって決めて
エストレーラの練習参加して
本当にすごいと思った。
中途半端な気持ちで
始めちゃいけないんだって
甘くみちゃいかんて
改めて思った。
だから上手くならなきゃとか
すごい思ったよ。
だけど今はそう思えない。
楽しさが分からなくなった…
ワイサルみたいに
わーきゃー言って楽しむ方が
あかねには向いてんのかな?
資格の勉強だってしなかんし
その時間削ってまで今フットサルを
やらなきゃいけないのかな?
自分がやりたいならやればいいし
嫌なら行かなければいい。
単純なことなのに
今はそれが分からない。
やっぱ両立は難しい。
マイティさん今日頑張って!















