初めて脳の検査を受けて、返却された結果に目を疑いたくなるような「動脈瘤」の文字…

 

 

オットさんに見せたら、お仕事でも関係があるA先生にすぐ連絡を取ってくれて、A先生、速攻で大学病院の診察予約を取ってくださいましたおねがい

 

ちなみに私、2018年3月に扁桃腺切除の手術を受けていまして病院その時にも良い先生を紹介して下さいました。今回も迅速なご対応キラキラ感謝感激アップ助かります。

 

大学病院の脳外科部長の先生だってびっくりA先生いわく、良い先生だから安心して、と。でもちょっと怖いイメージ…白い巨塔的な…凝視

先日の検査結果のデータを持参して、オットさん同伴で、はじめましてM田先生。

 

緊張の面持ちで参りましたが…先生の見立てでは、画像を見る限り、「場所的にはそんなに心配することはない

」んだって。大きさも。

一度しっかり綺麗な画像を撮っておきましょうってことで、次回は改めてMRIを撮るとこになりました。

今後、瘤が大きくなってきたり、形が変わったり、ということがなければ、半年に一度の経過観察で大丈夫でしょう、ということで、2人して胸を撫で下ろしました笑い泣き

良かったー、良かったよぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あ、私が検査を受けるきっかけとなった頭痛とは、関係ないらしい爆笑爆笑爆笑

まぁ、万年寝不足で、特に次男は寝ている間に半身私に乗せてくるしネガティブ何年もぐっすり寝たーっていう爽快感を味わっていなかったのでね真顔

 

この日から、次男と(というか3人と)寝室を分けて、長男が生まれて以来13年ぶり!に、わたし一人で寝かせて頂くことにしましたふとん1ふとん2ふとん3

 

翌朝、ひさっしぶりに爽快感のある朝を迎えられたのは言うまでもありませんウシシ

 

 

今日から二泊三日で移動教室に行った次男くん。

新潟のお天気が悪そうで雨

どうかなぁ・・・楽しんでくれてるかなぁ・・・