てんびん座の満月

満         月        3/25 16:00

ボイドタイム 3/27 8:09〜18:02

 

 

桜の便りも、ちらほら聞こえるようになりました。

なぜ、日本人は桜の開花に心踊るんでしょうね。

 

今夜は、開運クラブのメンバーさんと

満月の瞑想会です。

 

 

 

てんびん座の満月 テーマ

調和・愛・美・パートナーシップ・社交etc…

 

この文字を見てイメージするものはありますか?

今日を基準に満月までに何をするか、

考えてみましょう。

 

イメージが浮かんだものは、文字に起こす。

書き出しワークですね。

 

 

 

今週の過ごし方

今週のキーワードはこちら。

↓↓↓

『直感力と人との繋がり』

 

『真面目に取り組む』

 今後の長い道のりを考えて

 必要なヒトとモノを考えてみましょう。

 

リアル、

つまり現実を大切にしつつも、

自分の心に正直にあり続ける。

これが運を強める方法ですウインク

 

 

 

満月とは

満月の瞬間はいつ?

・太陽・地球・月の位置関係によって計算ができます。

地球から見て、

太陽の方向と月の方向の差が0度の瞬間が新月(朔)。

90度の瞬間が半月(上弦)。

180度の瞬間が満月(望)。

270度の瞬間が半月(下弦)と定義されています。

これは、およそ1か月弱で1周するのです。

「満月」は、地球から見て太陽と月が

ほぼ正反対の方向にならぶ瞬間なんですね。

それはどういう事かと申しますと、

太陽、地球、月の順に、ほぼ一直線にならぶ瞬間を「満月」と言います。

太陽、地球、月の位置関係の変化によって、

地球から見るて月に太陽光が当たっている部分が変わります。

三日月や上弦、満月、下弦と

満ち欠けが移り変わっていきます。

 

 

ボイドタイムにご注意を!

物事がうまく進まず、無かったことになりやすい時間。

会議や大事なことを決断するのも この時間帯は避けた方が無難ですね。

 

 

 

満月は感謝リストと手放すリストを作る日

 

満月は感謝リストを作ってみましょう。

 

それから次に手放すことリストを作ります。

特に願い事をしなかった人は、ここから始めてもOKです。

書き出しているうちに、自然と見えてくるものがあるはずです。

 

時代の流れに押されるだけでなく、

ゆっくり立ち止まって、考える時間も大事です。

満月は、いい機会ですね。

 

思考の整理。

瞑想会では、普段ではお話ししないこともポロッと確信が飛び出します。

ちょっと不思議な体験をしながら、心と身体の調整をしましょう。

 

 

 

金運アップするお財布にチューニングする

 

満月に向かってお財布ふりふり。

月光のエネルギーを注ぎ込む手順。

 

(準 備) 

・具体的に欲しい金額をイメージする。

・財布からカードなど、中身を全部出してカラにする。

・不要なレシートやポイントカードは処分する。

 

1)月明かりの当たる場所で1〜3分ほどお財布をフリフリする

 (この時、欲しい金額がお財布に入ったイメージをする)

 

2)次の日の朝、お札の向きを揃えて財布にお金などを戻す。

 (翌日の朝まで、エナジーシート®︎の上に乗せて波動調整しておく)

 


 

 

 

ミラクルストーン流・フルムーンウォーター

さあ、今回も

 

フルムーンウォーターを作ってみましょう。

 

美人を作るには必需品なのです。

 

身も心もクリアにングされた人を美人と呼びます虹

 

 

 

 

 

(フルムーンウォーター作る時は、ペットボトルを使うこと!) ← ここ、重要!

 

ガラスの容器だと、邪気が入ってしまうのよ。

これは、招福陰陽師のみ知る波動の法則です。

科学的に証明されていますので、ぜひ 実践してみてね。

 

簡単に作る方法は、

 2リットルのミネラルウォーターを購入してきて

ラベルを剥がし

ペットボトルをベランダに並べる 

さざれ石や原石の浄化・エネルギーチャージに使います。 

もちろん、飲んでもOKです。

 

満月のパワーを内側から吸収。

 

 

 

  

お風呂に入れるもよしドキドキ

 

沸かしてコーヒーを入れるもよしドキドキ

 

洗顔の最後に、引締め用に 使うもよしドキドキ

 

  ↑

美容には、ちょっとうるさい わたくしのおススメ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またドキドキ  

 

ナチュラルスピリット研究所

 ミラクルストーン

主宰 皆かわさとみ

 


 

 

※波動を調整するエナジーシート®は、

商標登録 登録第6224009号です。

 

 

ベルベルベルベルベル  ベルベルベルベルベル  ベルベルベルベルベル

魂が喜ぶ 神聖幾何学模様をお手元に

愛読者様だけが得をする!

お買い物が10%OFFになる

10桁のコードNOはこちら

eOJG0DV9lv

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINEはこちらから

↓↓↓
https://lin.ee/wvvYCcg

 


 

 

 
クリック
    下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

 
鑑定・カウンセリングのメニュー

個別セッションも受け付けております。

zoom・電話・LINEのOK

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

 

 

   
 

 

 

 

ミラクルストーンの皆かわさとみ