やぎ座の新月

 

新   月  1/11 (木)20:58

ボイドタイム 1/12 (金)11:33〜12:01

 

 

今年初めての新月ですね。

ちょっと特別な感覚があります。

 

どんな初夢を見ましたかニコニコ

今年の計画や目標は、

これからでしょうか!?

 

社会的な目標を掲げるには、

ちょうど良い日かもしれません。

 

今夜は、開運クラブのメンバーさんと

新月の瞑想会です。

 

 

 

やぎ座の新月 テーマ

仕事・成功・名声・社会・伝統・権威・計画etc…

 

この文字を見てイメージするものはありますか?

今日を基準に満月までに何をするか、

考えてみましょう。

 

イメージが浮かんだものは、文字に起こす。

書き出しワークですね。

 

 

 

今週の過ごし方

睡眠時間は、どのくらいとっていますか?

脳は私たちが寝ている間に、

いらないものを排出します。

つまり、脳のトイレタイムは

寝ている時なんです。

 

美容のゴールデンタイム

22:00~2:00には眠っている…

これが大事と言われます。

お肌はもちろん、

脳の排泄タイムをとるわけですから

健康につながります。

健康でなければ、

美容にもつながりませんからね。

 

睡眠時間の不足、

不規則な生活は、

脳の中がクリアになっていない

という 状況な訳です。

 

くも膜下出血で倒れた経験が

あるので納得です。

 

今年は、10年後を

心地よく過ごすために

生活習慣を見直し改善に

使う時間をとってみてくださいね。

 

さて、

動き始める前には、

自分の体に話しかけてみてください。

ねぎらいの言葉をかけてあげてください。

そして、ゆったりと深呼吸を3回。

やってみてくださいねウインク

 

 

 

新月とは

新月とは、月の満ち欠けのリズムに合わせて、

 

約29日に一度、新しく月が生まれる日のことを言います。

 

ボイドタイムにご注意を!

物事がうまく進まず、無かったことになりやすい時間。

会議や大事なことを決断するのも この時間帯は避けた方が無難ですね。

 

 

 

願い事はもう卒業・・・

 

願い事じゃなくて、ステップアップしてみよう。

 
宣言書をこうなると決めて書いてみましょう。
 
  
決めて動くのと、決めずに動くのとでは、大きな差あります。 
 
何が違うかというと、出会う人が変わるのです。
 
 
 
わかるかな、この違いウインク
 
 
 

   見本はこちら。
      下矢印
調和・愛・美・パートナーシップ・社交etc…
 
書き方にはコツがあります。
 
間は、句読点で区切らない。 ← ここ、すごく大事
 

本当に、こうなると決めたら 次の新月まで毎日書いて

 
内容は、日々進化してOKです。
 
 
 
それとね。
 
この文章の中に願い事は、2つ以上かいてOK。
 
「わたしは身も心も健康で手掛けた仕事もうまくいき順調にお金が入ってくるし家族は仲良しで毎日が楽しく過ごせていいることに感謝します ありがとうございます」
 
だらだらつないで書いていいのです。
 
気にする方は、ボイドタイムを避けて設定してね。
 
 
毎日書くって、覚悟が必要。
 
あなたの本気度が試されます。
 
 
 
子供のころ、おねだりをしたときに
 
「大事にする?
 本当に、大事にする?」
 
そう、念を押されたことないですか?
 
それと同じです。
 

 
 

月読みはミラクルストーンメッセンジャーにお任せ

 
月読みは、ミラクルストーンメッセンジャーにお任せください。
 
ここをクリック        
     下矢印                    
 

あなたの未来が見えるから

全力で あなたのこうなりたいを応援します。

 

 

 

 

では、またドキドキ  

 

波動の学校 ミラクルストーン

主宰 皆かわさとみ

 


 

 

※波動を調整するエナジーシート®は、

商標登録 登録第6224009号です。

 

 

ベルベルベルベルベル  ベルベルベルベルベル  ベルベルベルベルベル

魂が喜ぶ 神聖幾何学模様をお手元に

愛読者様だけが得をする!

お買い物が10%OFFになる

10桁のコードNOはこちら

eOJG0DV9lv

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINEはこちらから

↓↓↓
https://lin.ee/wvvYCcg

 


 

 

 
クリック
    下矢印
 
 
 
 
 
 
 

 

 
鑑定・カウンセリングのメニュー

個別セッションも受け付けております。

zoom・電話・LINEのOK

ご予約お待ちしております。

 

 

   
 

 

 

 

ミラクルストーンの皆かわさとみ